ページ

2021年6月6日日曜日

安田記念20210606

 本日安田記念♪ シュネルマイスターから。単勝とワイドで少々

 3歳 軽量にかけてみる。 


 

面白そうな馬はダイワキングリー 紐で購入しておこう


いざ 勝負!!

お!ワイドダブルゲット~ でも、まさかダノンが1着とは。。単勝買っておけばよかったな。まあ、買ってないときに限ってくるのが競馬のマーフィーの法則なんだけどね。


 

めったにあたることないので記念に記載しておこう ラン♪




 本日のお昼:ホットドッグ(食パンで代用)

 チーズ、サニーレタス、玉ねぎ、ソーセージをはさんでみました。

後ははさみきれなったサニーレタスと
昨日作った春菊の胡麻和えの残りを添えてみました。

選択の皿が小さい(;^_^A


本日の夕飯:ごぼうと鶏肉のカレー&トマトときゅうりのサラダ



本日のデザート:メロン♪


 

焼肉!!

 焼肉というのは何故いつもそう聞いただけで心が弾むのであろう? 人間は本来は肉食動物なのであろうか?と思うぐらい、今夜は焼肉だと思うと昼過ぎからソワソワワクワクしている自分がいる。 本日、お肉をハントしてきたのは我がパートナー殿である。 黒毛和牛のカルビ&オーストラリア牛の牛タン...