ページ

2021年8月15日日曜日

あみやき亭のスペシャルランチを食べてきました。

あみやき亭のスペシャルランチを食べてきました。

このお肉に サラダ&フルーツ&デザートバー キムチ スープ ライス がついて税込み2,178円はお得です。



ごはんは小盛~大盛まで選べて、サラダバーはサンチュも食べ放題です。サンチュでお肉をくるんで食べるのが好きな私にとっては天国みたいなメニューです。

この日はサイドでニンニクのバター焼きもオーダーしました。

いやー 在宅勤務っていいですね。次の日のことを気にしないでニンニクが頬張れます。

スイカとメロンも美味でした!



焼肉!!

 焼肉というのは何故いつもそう聞いただけで心が弾むのであろう? 人間は本来は肉食動物なのであろうか?と思うぐらい、今夜は焼肉だと思うと昼過ぎからソワソワワクワクしている自分がいる。 本日、お肉をハントしてきたのは我がパートナー殿である。 黒毛和牛のカルビ&オーストラリア牛の牛タン...