ページ

2022年3月10日木曜日

野菜いための肉のっけ

 多忙でダウンしている私に代わって、久々に我がパートナー様が夕食を作ってくれました。

炒めた野菜の上に、お肉がのってます。ミニトマトを散らして、彩りも綺麗。

美的感覚は、パートナー様の方が一枚も二枚も上手。

いつも思う。家事、掃除。何をとってもかなわないなーと。

ただ、味付けは多分私の方がちょっとだけ上かも!(*^^*)!

こちらはポン酢、ゴマダレ、醤油、マヨネーズが出てきて好きな味付けで食べてほしいと言われました。味付けは元々してないそうです。

いいのです。今は調味料という強い味方がいるので(笑)


昨日炊いた五穀米ご飯と一緒にいただきます!


今夜は何もしない日でした。

#野菜いため

焼肉!!

 焼肉というのは何故いつもそう聞いただけで心が弾むのであろう? 人間は本来は肉食動物なのであろうか?と思うぐらい、今夜は焼肉だと思うと昼過ぎからソワソワワクワクしている自分がいる。 本日、お肉をハントしてきたのは我がパートナー殿である。 黒毛和牛のカルビ&オーストラリア牛の牛タン...